全粒粉レーズンパン&いちごサンド | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

全粒粉のレーズンパン。



最近YouTube でパン動画を見ると。。。

すぐに作りたくなって、すぐに実行。
ヒマ?なの?




50%のホールウィートでも甘いレーズンが入って食べやすくて、美味しかったです。





同時進行で作っていたのは。。。




サンドイッチ用の角食。ニコニコ
ヨーグルト入りでしっとり。


このパンで作ったのは






いちごサンドイッチ。いちご

食パンから作ってたら。。。
おやつに間に合わなくて。あせる

デザートに食べました。もぐもぐ

重いかな?という心配は無用で。。。。ぺろり!と食べてしまいましたとさ。

レオは1/2コ食べましたが、さすがに私は1/4コで。
彼はフォークで食べてましたけど。。。手掴みの方が食べやすいと思う。。。




次の日はおやつの時間にコーヒーと。

すご〜く作りたくて、食べたくて作ったのですが。。。


これって別にサンドイッチじゃなくても良いよね?キョロキョロ

というのが正直な感想です。

同じいちごと生クリームだったら、ショートケーキの方が良いなぁ。。。。
ロールケーキとか。。。クレープとか。。。ニコ


可愛いですけどね。