ガーデニングその後 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

先週、雨が続いて元気なレタス達。




プラムの木も。

レオの誕生日にジェイママが買って植えてくれたのですが、今迄、13年間!まともに実がなった事がなかったのです。今年は何故だか沢山実がついてます!爆笑




逆に、イチゴは元気がなくて。。。
チャードは何かに食べられてるみたいで、穴ぼこがいっぱい。えーん


バジルはヘタリ気味だけどシラントロは元気。
雨と日照の関係でしょうか。




スプリングコンサートはキャンセルになったのですが、FiddleFaddleという曲だけ全校生徒、各自がビデオで演奏を撮って、後で編集するようです。

毎年演奏してるけど、結構手こずって何度もリテイク。

やらないと思って練習してなかったんでしょう。

もうすぐ8年生も終わり。
こんな状況だけど最後まで頑張ってやってね。。。