Bam! ケース | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

土曜日は仕事でミス連発!ガーンガーンガーン

お残りでほぼ12時間労働でした。。。
1年2ヶ月のブランク、ひびいてます。。。


オフの日は専ら溜まった家事仕事。
お買い物とお掃除して、買って来たものの処理したり、作り置き作ったり。

合間を縫ってベーキング。

何で私こんな事してるんだろ?
もっと他にやる事あるよねぇ。。。






キャロットケーキと





全粒粉100%の食パン。

レシピを見つけて、恐る恐る作りました。白い粉入れたくなったけど我慢して?全部全粒粉。


切ってみたら。。。







ありゃ。
おっきな穴が!
レオのお弁当サンドイッチ用に作ったのに、これじゃ挟めません。。。。ショボーン
下半分だけ使うか〜。

ガス抜き甘かった?
それとも他に原因があるのかな????

このレシピ、恐ろしい程蜂蜜を入れます。
流石に少し減らしましたが、その甘みのおかげで全粒粉でも食べやすいのかも。
全粒パンってちょっとね、後味が苦い感じするんですよね。

レオがおやつに食べたい、と言うので一枚あげましたが、文句は言ってなかったので彼的にも大丈夫だったのかな?





爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾












バイオリンのケースを買いました。

学校で、
「レオ、それはBam!ケースだな!」
と言われたそうです。。。。

どう言う意味でしょうね〜? 若者言葉?
レオ曰く、「とても良いケース!」だそうです。


ご自慢のケースらしく、
「母ちゃん、持ってみて!どれだけ軽いかわかる?」

ですって。

お気に入りが見つかってよかったね。









おまけ: ケースとのポージング集 笑い泣き