Legally Blonde & Italian homemade company | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

バークレープレイハウスの、ティーンステージ、
Legally Blonde を見に行ってきましたー。

ティーンステージは初めてです。
レオの友達、レイラちゃんが出る、との事で見に行ったのですが。
観客は若い子ばかり!で熱気が凄い。メラメラ




ティーンステージとは思えない完成度!
レイラちゃんはメインキャラクターの一人として、歌に演技にダンスに頑張ってました!

ほぼ女の子!の舞台だったので(ストーリーもガーリーだしね) 華やかでした。



ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


観劇の前に。



プレイハウスと同じ通りにある、in the woods というガストロパブで一杯。
レオは隣の本屋さんへ。

Henhouse brewing company の oyster staut。
ハッピーアワーで$2安かった。ドキドキ 
やっぱりビールは生が美味しい。爆笑

男性陣はハッピーアワーじゃない赤ワインを頼んでたけど、あまり美味しくなかった。。。
ここではビールの方が良さそう。

ホストが感じの良い対応だったので、今度はご飯に寄ってみようかな。





ショーが終わったのは8:30!
“ I am starving!" 「お腹ペコペコー!」
というんで。

劇場近くのフレッシュパスタ屋さん、




パスタを作る所。お客さんの目の前。
手打ちうどん屋さん的な?




生パスタ!





イタリアからの輸入食品も販売。





サラダとフラットブレッドをシェア。
奥のパスタはベジタブルラビオリとペストソース。

いろんな種類のパスタとソースを、自分で自由に組み立ててオーダーするシステムです。
パスタは$10前後、ソースは$2ー3。
このボリュームでこのお値段、フレッシュパスタを考えれば凄く良心的。

食べ物はすぐ来ました。生パスタだから早い!

お水のグラスマグもプラスティックのお皿も可愛いし、全てがオシャレ。




デザートにティラミス。
こちらはまぁ普通だったのですが。。。。






ジェラートが絶品でした!
マンゴーがとっても新鮮!
チョコも美味しかった、とレオ。


ここはデザート狙いで通ってしまいそう。。。もぐもぐ