最近のお気に入り曲&おめでとう! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

最近レオが好きで朝も夜もずーっと聴いてる曲。

それは。

スターウォーズのサウンドトラック!

あの勇ましいのやらおどろおどろしいのやら。

レオ曰く、怒ってる時ってモチベーションが上がるそうで、(何故?) スターウォーズの曲はレオをそういう気分にさせる=やる気にさせる、そうです。

聞くばかりじゃなく、バイオリンでも弾くし、お風呂では鼻声で歌ってるし。。。。。

そろそろ。。。
もういいかな? えー




宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま




 日本語検定、N3の結果が出ました。





合格です!
おめでとう!
テスト前は頑張ってたもんね。
もう同じ勉強はしなくていいね!

次はN2に向けて頑張って下さい!笑い泣き (鬼母)