パン屋さんごっこと「好き」のレベル | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

お友達がパンをオーダーしてくれたので。

午前中からせっせと仕込みました。




リクエストのさつまいもあんぱん。
と、さつまいもあんが足りなくなって、こしあんぱんも少し。ひら焼き風にしました〜〜。
(空洞回避!)






こちらはもう1つのリクエスト、ジャムパン。チアシードはイチゴジャム、つるつるのは林檎ジャム。ジャムが飛び出さなくて良かった〜!照れ


合計20点。お買い上げありがとうございました!
時給に換算すると、とてつもなく低額だと思うけど、ミニパン屋さんごっこ、中々楽しかったです。ニコニコ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




先日レオと喧嘩したんですよ。。。で、次の日の学校のお迎え時。

レオ “Are you still mad at me?” 「まだ怒ってるの?」

私 “Are you?” 「あなたは?」

レオ “I’m not!” 「僕は怒ってないよ」

私 “you know, I love you, right? Do you love me?”
「レオの事大好きなのは知ってるでしょ、あなたはママの事好き?」

レオ “I love you, but not so much, like I could die for you or something, you know, I am younger than you!”
「好きだけど、命をかける程好きじゃないよ。ホラ、僕まだ若いし。。。。」

そりゃそーだ!何もそこまで聞いてませんわな。
どこかでテレビのセリフでも、耳にしたの? 笑い泣き

「私の事、どれくらい好き?私の為に死ねる?」
とか。。。。?