新しいネイル&セクシー過ぎる人 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今回は家族3人ででネイルへ。

いつもの Collage Avenue にある Versailles nail and spa。
いつ行っても混んでるんだけど、広いのでそんなに待たされないし、オーナーはじめお店の人達がフレンドリーで、お気に入りのお店です。
お値段は安め (マニ&ペディで$35) なんだけど、マッサージも長めにしてくれるし、ついついチップを弾んでしまいます。


レオは今回「マニキュアもする!」と。。。






手は白、足は黒に!びっくりびっくりびっくり

私は今回もブルーで。深海色にしたかったんだけど、仕上がりはヨーロッパの焼き物?タイル?のような色ね。手指はクリア。因みにジェイは足も手もクリア。



スイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカスイカ


夏休み中、ダラダラのレオ。
起きてくるのが昼!というのも多々。
ママ友が、「ティーンエイジャーってよく寝るよ〜〜!」って言ってましたが、まさにそれ!
ちょっと前まではゲームやりたさに、休日なんて私やジェイより早く起きて、こっそり階下に行ってたのに。。。。




今やコレ!

セクシーショット?笑い泣き笑い泣き をパチリ。ラブラブラブラブ


おーい、早く起きて1日を始めろ〜〜!!


セクシーと言えば。
ショーンメンデスと噂のあるカミーラカベロ。
とっても美人でセクシーなんですよね。

私 「カミーラカベロ、どう思う?めっちゃセクシーで、美人さんだよね〜?」

レオ 「ちょっと俺にはセクシー過ぎるかな。」

笑い泣き セクシー過ぎる、って。。。。いいの?ダメなの????

13歳男子の発想って、面白い。