ジャム星人の成長 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

Jay が シンガポール出張で、1週間ばかり留守だった時。

寝る前に、レオはいまだにJayと一緒に本を読んだり、別々の本でも2人でレオのベッドで読んだりしたりするのです。

今迄は、Jayがいない時は、私の隣に来たりしてたのですが。




今年からなくなりました! キョロキョロ


寂しくない、と言えば嘘ですが、ちょっと甘えん坊クセが抜けて、自立心が芽生えてきたのかな、と思います。

男の子は成長が遅い、と言われますが、ウチの子は特に子供っぽいような気がします。


あんまり早く成長しないで〜〜、と思う気持ちもあるのですが、やはり我が子のちょっとした成長の兆しを見るのは嬉しいものです。単なる反抗心を見せる時でも、成長してるんだ、と考えるようにしてます。




相変わらずのジャム星人っぷりですが。。。笑い泣き

13歳、おめでとう。

ティーンエイジの始まりですが、お手柔らかに。
私も気をつけたいと思ってますから。




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



レオ 「この前さぁ、学校で、デライラがザンダーとマテオに向かって、『ウチらみんな成長したよね〜、。。。。レオ以外。』って言ってたんで、最大に突っ込んでやったよ!」

私 「........(みんなにもそう思われてるんだね。)」