クラス2019の卒業式 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

木曜日に学校は終了したのですが、卒業式は土曜日に行われました。
6、7年生は演奏しなければならず、強制参加。





曲目は、卒業生入場時の 
Pomp and Circumstance Graduation March と、退場時の Toxic by Britney Spears
8年生が決めた曲だそうです。

レオはコンサートマスターだったにもかかわらず、トチってました。ショボーン
だから練習しなよ、って言ってたのに。。。




私はフルーツ盛り合わせ担当として、微力ながら卒業式のお手伝い。
練習してたメロンバスケットも。ラブラブ





私「1番いなくなったら寂しいな、と思うのは誰? 
Who  are you gonna miss the most? 」

レオ「エローラ」

おねーちゃんみたいに思ってたんだね〜〜。



おめでとう、クラス2019。

そして9月からはレオ達が最上級生になるなんて! びっくり  早すぎます。。。。


卒業式が終わると、ようやく学校から解放され、夏休み気分に。音譜音譜音譜

といっても、レオはデイキャンプに行きますから、今後2週間ほどは、大して変わんないですけどね。ニコニコ