カリオストロの城パスタ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。



一度やってみたかった。お願い

ルパン三世に出てきた、山盛りミートボールパスタ。

なんか違うけど。キョロキョロ
ミートボール見えてない。。。




お家のバジルも添えて。




お庭ではトマトの実がなりました。




こちらはスイートペッパー。白い可愛い花が咲くんですね〜〜。


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

本日も日中の日差しは強かったですが、心地よい風が吹いてたんで、少しマシでした。

とはいえ。

レオのクラスにお誕生日のカップケーキを持ってきてた子がいて、フロスティングが溶けてた、と言ってました。
溶けるよね〜〜。。。



5年生時の担任に頼まれて、同じクラスのミッチェル、ザンダー、アンセルとカルテットを組まされたレオ。
先生のピアノを交えて、何曲かの演奏を8年生に送ったそうです。

そしたら、8年生の女の子達が何人か泣き出して、1人のコなんて、しばらく泣き止まなかったそうです。

色々思い出してたのかしらね、学校での5年間のこと。。

いよいよ明日は年度末。授業は明日で終わり、明後日からは実質夏休みとなります。

早かった!レオの7年生、あっという間に終了です。。。びっくり