オヤツにもサンドにも使いやすい、ミニ食。
全粒粉入りでちょっと茶色。
半分には、思いつきでラムレーズンを。中に入れ込んだだけなので、固まっちゃって入ってる。。
グリーンピース。こちらではEnglish Peas といいます。
早速豆ご飯にして、おにぎりに。
今日はレオ歯医者、からのバイオリンレッスン、からのサッカー練習、と帰宅が遅くなるので、夕飯出来るまでこれで凌いでもらおう、と作り置いていったのです。
が。
歯医者が思いの外早く終わり (インビザラインの留め金が壊れたのを、直しに行っただけ)、一旦家でオヤツ休憩する事に。

その時に、おにぎりは食べられてしまいましたとさ。
一個だけ、って言わなかった?

この他に、ミニ食も勿論食べてました。
さて、サッカーの帰り。
近所の男の子M君も一緒にピックアップして2-30分程ドライブして帰ってくるのですが、この日は車中で元気のない二人。。。どうやら、コーチに不満があるようです。
M君が「あのコーチじゃ、うちのチームが良くなることはないよ、悪くなってる!練習に来たくないよ、もう。」と文句を言ってました。
確かにレオのチームのコーチ、作戦とか戦略とか全く指示なし。自分の都合で練習時間や日にちを、直前に変える。個々へのアドバイスも一切なし。。。。
チームの子達も不満に思ってたんですね。
加えて、その時に、今のチームは来季からなくなる、とコーチから子供達に話があったそうです。
意味がわからない。





コーチはもう今のチームは来季から見ない、って事?それともチーム自体が廃止?
大元から何も連絡がないので、定かでは無いですが、マネージャーにメールした所、彼女も寝耳に水だったようです。
どうする、レオ?
君のサッカー生命が。。。。


