レオの電話報告 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

さて、レオが旅立ってから、数日。。
実は毎日電話が来ています。

これは学校の方針で、生徒は、携帯やPCは持っていけない代わりに、ツアー同行の先生方の携帯から、毎日電話報告が義務となってるようです。

毎日はちょっと向こうも大変じゃないかな?と思いますが、我が子の声を聞けるのは、嬉しいし、安心します。
男の子なので、長電話はしませんけどね〜。チュー

1日目は、1回目の着信を逃してしまいました。何故かニューヨークの電話番号だったのですが、ピンと来て、すぐさまテキストを送りました。案の定、学校の携帯で、また2時間後くらいに電話してくれて、少し喋れました。爆笑
多分向こうの現地時間で、夜中過ぎだったはず。「疲れた〜〜」と言ってました。

そりゃそうよ、朝2:30起きで、夜中まで。。。移動の飛行機で、寝たんだかどうだか。。。

2日目はミュージアムへ行って、恐竜の展示が面白かった、朝ご飯に自分でワッフルを作った、Chipotle  (レオが何故か「行きたい」と言ってたチェーン店) でメキシカン食べた、など。少し声が元気でした。ルームメイトがダレとダレ、という話も。

3日目は。。。演奏した事と、夕飯にサーモン食べた、って事話したかな。

なんせ私も結構うるさい所にいますのでね。。。
電話聞き取るのも一苦労です。

どこかって。。。



さあ、どこでしょう。。。。ウインク