サッカー練習とドーナツビール | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


全く何が何だか分からない写真ですが。。。あせる
今日からフットスキルのクラスが再開!
4:30から7:15まで、3時間弱、たっぷり練習です。

子供をドロップオフしたおかーさんは。。。

いつもの。。。。









ビール屋さんへ!!ウインク
この前と同じ、ココナッツとアーモンドの黒ビール。今日は4:30という事で、ハッピーアワー、$2びきです!ここのビール、元から他と比べたら安いのに更に値引き。これで$5。。。。爆笑


いつものように、ゆっくり飲みながら編み物してました。



で、目に留まったこちら。





空き缶に花が生けてあったのですが。。。よく見ると、えっ?ドーナツのビール!?
メープルシュガー、コーヒー、バニラビーンズ、って書いてありますね〜〜。美味しそう!メニューボードをもう一度見たけど、タップ (生)ではないみたいです。残念〜〜チュー
何気にアルコール度が高いわね。
でも試してみたい!



因みに、長時間頑張った編み物。。。途中から間違えてて、今ほどき中です。。。えーんえーんえーん
酔ってなかったと思うけど。。。。。