インビザラインと大根サラダ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日、3/14からインビザライン開始です。



舌が痛い、口の中全体が痛い、インビザラインをはめる時が痛い、お弁当にベーグル入れないで、。。。。文句ぶーぶーです。経験ないので、わかってあげれない。。。
22時間、二年間これが続く予定。早く慣れるといいね。




夕飯の大根サラダは、「コレ、うまい!」とパクついてました。大根と残り物のラディッシュを刻んで (上の写真状態) 、のり、鰹節、ゴマをトッピングして、醤油、お酢、胡麻油で和えただけ。
ニコニコニコニコニコニコ

このサラダとハンバーグだったのですが、初め「ハンバーグ二個食べる」と言っていたのに、途中で「痛い」えーんと言って、ギブアップ。。。ハンバーグもそこそこ柔らかいと思うけど。。。。困ったな。ベーグル禁止も困った。。。ショボーン