the wizard of oz | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

いつものBerkeley playhouse へ、The Wizard of Oz を見に行きました。



実は、レオこれのオーディション受けて。。。見事落ちた!
でも、見た限り、毎回おんなじ子が出てるよなー、、、って思う。(子役ね)


今日ベーカリー暇だったんで、仕事の後もそんなに疲れてなくて、普通に出掛けられました。
ディナーがいつものインドカレー屋さん、だったのがちょっと残念だったけど、周りに手頃な店がないのも残念だわ。。。