Saysetha Thai | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

この前テイクアウトしたタイ料理のお店へ、今度はイートインディナーへ!


{8C2CF44F-AC9B-488A-B9E5-C362340AFB1D}

まずはシンハーね。ボーイが注いでくれました。

{5F59EB31-709F-4BC4-8EAA-028E3F8A29F7}

レオの選んだアペタイザー。フライドココナッツシュリンプ。あっつあつ!ビールに合うわー。


{428987CE-D1C2-4428-B90D-BC56D7F0BE78}

ジェイの選んだレッドカレー。もうちょっと具が欲しい所。。。味は良かった。

チキンとサツマイモ?と筍。具が少ないので、ナス?かな?と思って食べたら、大きな唐辛子だった。。。辛かった。えーん




{9E659086-DBEB-4632-8BC3-7C4804FA562B}


レオの定番パッタイ。今日も美味しかったけど、3人だと絶対食べきれない。お持ち帰りは翌日のレオランチ。


しかし。土曜日のプライムタイムに、お客が5組って、大丈夫なのか?

テレビがあって、ちょうど冬季オリンピック放送中で、ちょっと盛り上がってしまった。
おうちにテレビ無いからねぇ。。。。