Happy Halloween 2017 食編 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

夕方に、毎年一緒にトリックオアトリートに行く、お友達宅に集合予定。

子供はご飯を食べて、大人はいっぱい引っ掛けてから、すぐ近くのラッセルストリートに繰り出します🎶


{F188FC49-D3E0-4372-B59A-BCBB205340EA}


{17254C86-F5AF-4E8A-87A8-01797E91801C}


そのお夕飯用に、ビーツと柿のサラダ。
作ってるだけでおどろおどろしい。。。ガーン
この後ヨガに行き、汗をいっぱいかいたら、手のビーツ色素が落ちて来て、タオルにピンクの色が移り、恥ずかしい思いを。。。。


{FBE86C9D-A950-46D3-BC47-D103D9C5FDE6}


こちらはハロウィン弁当。。。。
喜んで。。。いや、怖がってくれたかな?


{13A6C895-AF79-4077-9763-094193358E05}


ブラック&血みどろ キティ。
先週の学校のコンサートのポットラックで作ったのですが。。。。
ビーツでアイシングの色をつけたため、真っ赤にはならずに、ピンクの血に。。。。
そのせいか?全く怖くない。笑い泣き

クッキー自体はサックサクですが、食べた瞬間にクチの中の水分全て持っていかれるので、お茶やミルクは必須! ココアパウダー入れ過ぎかなぁ?