urbano latino | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

金曜日、レオのサッカー練習が、5:30-7:00とあるので、Themescal にある urbano latino でハッピーアワー。

{3E78C24C-6313-49AB-8504-1289AEB0FCBC}

なっみなみに注がれたサングリアがハッピーアワーだと$8から$6へ。ちょっと甘めだったけど、飲みごたえありました。

店員さん達も気さくで、親切。ジェイがまたベラベラと、「いや、実はハッピーアワーに来たんだよ〜〜」なんて話しかけても、"oh! That's alright! Enjoy!" てな感じで、全くセールスして来ないところが良かったです。混んでなかったから、いつまででも居れそう。。。。

メニューも見ましたが、食べ物はあまりコスパがいいとは言えなそう。大した事なさそうなメニューが、結構なお値段でした。照れ

テラス席は気持ちいいので、ハッピーアワーで一杯ひっかけて帰るにはいいお店かも。