シーズン開始! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日も、猛暑!と言ってもいいくらい殺人的な暑さ。

こんな日に、サッカーの秋シーズン初試合!

{27CDF279-827C-44FF-9D16-01336493A015}



「ビデオ撮って!」と得意げに言うので、さぞかし張り切っているのか、と思いきや。

今日はあまりいい調子じゃなかったレオ。

暑さのせいもあり、メンバーが少なくて、サブがいなかったせいもあり。。。。

結局ビデオを撮る場面もなく、終わるか?と思っていた後半5分前くらいに、やーっとこワンゴール決めてくれました。(ビデオ間に合わず!)

そのまま双方にゴールもなく、時間切れとなり試合終了。

レオは同点、と言ってたけど、私は2-3で負けたんじゃ?と思っている。。。があまりに暑くて、遠くの日陰から観戦してたので、定かではないです。キョロキョロ


帰りに労を労い、お夕飯前だったけどアイスクリームを食べてしまいました。

久々のSmitten でブラウンシュガー&シナモンショートブレット。確か以前も同じフレーバー。。。。はい、気に入ってます。ニコ

今日もうまかったよ〜。

ただし、お値段高め&量が多めなので、もうちょっと小さくて値段安くしてくれたらなー、と思うのは、日本人親子だけでしょうか?チュー


{C538D845-DD1F-4E93-A1D9-BF49D0268C34}

最初は「美味いー!」と取り合うように食べてた私達でしたが、最後の1/3くらいは、「もういいね」「夕飯たべれないかも」などと言いつつ、無理矢理食べたのでした。。。。


因みに今日の最高気温は89F、32Cでした〜!
お疲れ様!!