シアターキャンプ ショーケース | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

2週間のシアターキャンプの最終日。

ショーケースとして、家族達を招待して、どんな事をキャンプでやったのか、披露します。

頑張って暑い中、家から歩き (徒歩20分程度)、座った!と思ったら、インストラクターの1人が、「レオは、お母さんに反対側の席に座って欲しいそうですよ」と耳打ちして来た!

びっくりびっくりびっくり

仕方なく、反対側の席へ。。。

{74206731-C651-4A67-9953-9FD6C0124E62}


歌、劇、ダンス、と習った事を発表していくキャンパー達。


{61978310-307D-478E-B720-EAFDA9A1A773}

実は、レオは1番年上。
二年生から、六年生までのキャンプだったのだけれど、「ちょっと僕にはベイビー(幼稚過ぎる)」と言って、金曜日の発表も、やる気があまり見えず。。。。  キョロキョロ

こういう場面でこそ、リーダーシップを見せて欲しかったなぁ、と母は思うのですが。


まぁ、怪我したりもあり、ちょっと気が塞いでいたのもあるよね。。。。

大事には至らず、本当良かったです。(歯は悲しいけど。そして請求が怖い母です。。。」 えーんガーン


みんな凄くハキハキしてて、歌も上手だったけど、やっぱりレオのダンスはピカイチだったよ!
(完全なる親バカ!!)