すでに3度目! | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

禿げてるネイル見て、自分から、行きたい!と懇願するレオ。。。。

本日は3度目。

実は、私がいない時に、ジェイと2人でマニキュアしに来た様子。。。



{22DDE0EF-BFF2-46AB-BC08-2D8E00F86B30}


前回と同じグリーンを手に取ろうとしてたので、「大ちゃんカラーにしたら?」
と言ったら、まんまとオレンジをチョイス。


{F91174F2-9590-4ECD-9EDE-C155FC09E364}

ビタミンカラーだね〜



{EF5C1B2B-2D89-4BD0-A853-1FFC7F0F66BD}

家族で撮影!
ジェイはクリアーです。私はベージュっぽいピンク?  ネイルには色んなピンクがあるので、好きです。普段はピンク好きじゃない。。。(だって、もう似合わないもんね〜  えー)

図らずしも、私はちねたんカラーに。

前々回は自担カラーだったので、次回は青に戻すつもり。ラブ 日本行きに向けて。