お誕生日ランチ会 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

お友達のお誕生日会、いつものメンバーで。

{A853FE11-A75E-4CB1-9D79-18D5DFF1D311}

昼から豪華〜! ラザニアにサラダ、豆腐の野菜あんかけ、生春巻きも!
みんな美味しかった〜〜。御馳走様です。
ラザニアは、お肉がすこーししか入ってなくて、ヘルシーなのに旨味大ニコニコ


{EF70B5B4-C5D4-42BF-9881-B25EB0864A6E}

私はこの季節の、お約束。。。
モンブランロールケーキ🎂作って御祝いに参加。

なーんかいびつだし、栗クリームの位置が。。。しかも上のモンブラン風の絞り出しが、ちじれ毛状態。。。チュー

みんなは喜んでくれたので良しとしますが、スポンジのキメも荒かったし、ちょっと残念作。ショボーン

栗のロールケーキも、今シーズンは三回作りましたが、そろそろ時期も終わりかな?


また来年リベンジしたいと思います。爆笑