Crazy hat day | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

水曜日は、クレイジーハット、もしくはクレイジーヘアーデーであった。

{8F6E317B-2C03-47AA-AFE1-DC80A2075F80:01}

デカ帽子で、学校へ行ったレオ。

{007CF3CA-A168-4B82-9A7B-F320BF25776A:01}

クラスの子の中には、髪の毛をカラースプレーで染めた子も、多かったらしい。
凄いね! 日本ではNGだよね、きっと。

木曜日はパジャマデーだったけど、レオは嫌だったらしくて、パス。
クラスでパジャマ着て来なかったには、レオとレオの親友君だけだったらしい。
パジャマだっていいじゃんねー、みんなそうなんだから。。。
カッコつけめパンチ!

今日、金曜日はスーパヒーローデー
赤いケープを出しておいたけど、どうやら、持って行かなかった様子。。。
さすがに8歳ともなると、恥ずかしいのか?


{577DE389-6123-4A49-B78F-FD6F85189154:01}

イチゴ酵母でお惣菜パン作った。ハムチーズコーンマヨ!
もうね、レオのお弁当がね~、マンネリ!
サンドイッチなんだけど、卵、ハム、ツナ、ハム、卵。。。。の繰り返しなんで、おかずパンなら、朝も楽だし、いいかなって。。。
でもレオ曰く、「オイリー~~!」だそう。マヨとチーズは濃かったか?

失敗。。。