ご馳走の後は | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日とはうって変わった、今日の晩餐。

メインはこれ。

{E640D26C-6FA0-4D9F-9D0C-1FC4115FE5F1:01}

母がレオのクリスマスプレゼント一緒に、送ってくれた佃煮たち。。。

{B05CC5FB-5A97-44A1-9AD9-D1495B96BAFC:01}

と、日本の友達に頂いた、美味しいのり。。。鮭風味。
と玄米ご飯と、お味噌汁と、茹でた野菜がお夕飯。

でも実はこんなんが、一番食べたかったのかも。今日は晩酌もなし。ちょっと胃を休めよう。。。

実はジェイとレオはまたパーティへ行っちゃったのよねぇ。タフだなぁ。

ところで、玉屋さんの佃煮、パッケージを確認したら、無添加、って事が判明。
きっと保存料とかいっぱい入ってるんだろうなー、って思ってたから、嬉しい。

{2ACE38A2-9D63-4786-A32F-0E4837B14E6E:01}

今日はサツマイモピュレの残りを入れた、芋パン。紅茶酵母で。一次発酵に7時間半かかった。。。。
もう遅いんで、明日のお楽しみ。。。