Big Hero 6 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日、Big Hero 6 のプレスクリーン見に行った。

{CFF154C9-6AE4-41C3-A538-36D5FCF9659D:01}

時々ベーカリーにチケットが送られてくるんだけど、この映画のチケット回って来たのは試写会の当日!!

しかも平日、しかもレオはアフターケア➕サッカーの練習!!

でも本人も行きたい、と言ったので頑張って見に行ったよ。。。

所が!!

7:00からの試写会で、映画館に着いたのは6:50ごろ。。。

劇場には長蛇の列が!!
・°・(ノД`)・°・

ワタシら、列の殆ど最後の方。。。

入れるかどうか。入れてもバラバラ、もしくは立ち見?

レオは、「もう入れないよ。お金払って観ようよ。」だって。

あのね、これは試写会だから、今日はお金払っても見れないのよ!

(@Д@

しかし!!

なんとか入れた!何とか席ゲット出来た!!

で見て来たんだけど、結構面白かった。

日本とサンフランシスコをミックスした、「サンフランソーキョー」という街が舞台。ケーブルカーや、ゴールデンゲートブリッジと、かに道楽、東京タワー、電車、高層ビルが合体された街の様子も楽しい!

主人公も日本の名前だしね。

3Dだったんだけど、「え?」って思う位よく出来てて。。。本当に人がそこにいるみたいに思った場面が何カ所かあって、ビックリ!

公開は11月7日だそう。

そーいえば、映画なんて久し振り。夏に観たChef 以来。
なんだかんだ言って、映画も最近はお高いんで、家族で観に行く、なんてゆーと結構$$$かかるしねぇ。
しかも3Dなら更に高い!

んで、タダ試写会券、嬉しいかった~!

その後、レオは宿題終わって無くて、大変だったけどね。。。。。
(;^ω^