Cremona instrument exhibition | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


今日はIfshin  violins でイベントがあった。
Cremona というイタリアの音楽町で作られているバイオリンとチェロのお試し会。

{67960123-0E29-45BD-8287-29AE3FD5EF4B:01}

ちょこちょこっと弾いたけど、何せフルサイズのバイオリンしかないからね。「弾きづらい」と言って、本当にちょびっとしか弾いてなかった。
いいバイオリン弾けるチャンスなんだけど、もうちょっと先までお預けかな。

{CC22F579-833D-4B00-AE36-C8F1F1337225:01}

ちょっとした食べ物とワインが出る。ワイン
レオはこっちに全力注いでた。。。
(;^ω^A
(ワタシはワインに全力投球だったけど)

お料理やディスプレイの参考に、写真撮って来た。(バイオリンと何ら関係ない)

{3DF5577D-0BD8-476B-B688-B4371C675133:01}

{5B69E0F5-9CEC-4655-85E6-FA9EB38D2F1A:01}

クレモナに因んだ北イタリアのお料理。。。なのかな?

アペタイザー (とワイン)で結構お腹膨れたんだけど、ジェイがどうしてもカレー食べたい、と言うので、House of Curries Solano 店 で定番チキンティカマサラを。。。

{1C7D0B22-231F-4EB9-8721-687C59A4DE25:01}

いつもはCollege のお店で食べるんで、コッチはどうかね~?なんて言ってたけど。。。。全く同じ!!
安心したような、がっかりしたような、複雑な気持ち。(・ε・)

House of Curries は全部で3店舗。(イーストベイ内ね)
ジェイは全店制覇目指す、言ってたけど。。。。全部同じじゃない?