エクスチェンジ 一日目 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

来週からいよいよガッコ始まる~!って言うんで、今週は、デイキャンプの数が少ない。

仕方ないんで、お友達と二日づつエクスチェンジするコトに。

4日も大好きなお友達と過ごせるので、大興奮のレオ。

昨夜。。。というか、今朝1:00過ぎにイーストコーストから戻って来たというのに、元気~。

今日はデイキャンプMikamuffin 第一日目。

レゴ遊び中の一コマ。
{C89478C5-8D52-4A29-B5F9-27CC9AFAE7E2:01}


「おい、ガールフレンド欲しい?」
「おう、どんなんいるん?」
「黒髪とブロンド、どっちがええ?」
「うーん。コッチかなぁ」

みたいな。(;^ω^   ( 注:会話は英語)

もちろん、レゴガールの事よドキドキ

{18FB2E66-FABA-48EB-B60E-3FBE8CAEED26:01}

レゴの後は外遊び~!
マシュマロシューティング。マシュマロをお口めがけて発射。 「うめぇ!」
(注: 良い子は真似しないように!)

{7B0614FB-954E-430F-9931-7A1698876849:01}

建設工事中 モグラ

「俺のプランはあーでこーでこんな感じ。お前のは?」
「俺?俺のはあーでこーよ。」
「あんま良くねぇな。俺のプランでいこ!」 

みたいな。(注: もちろん、英語会話)

1日めいっぱい遊ベ てよかったね!!

さっ、バイオリンとリーディング、頑張ってね!!