ソロリサイタル | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ぐらんぱ来訪に合わせて、レオのバイオリンソロコンが土曜日に!

{4B32E647-89C7-4D48-8177-6E724452D645:01}

今回は人数が多かったみたいで、4つの部屋に分かれてやった。。。ので、一時間強で終わった。はやっ!

{18A096EA-06C4-4DAB-8C1D-2123EBC1AD7D:01}

レオはmartini のgavotteを弾いた。最近、羞恥心が出て来たのか、「緊張する」なんていいだす事もある。
大丈夫か?(^~^;)
でも実は緊張してたのはハハ!?

レオは良く弾いてた。。。だが、終盤にアクシデントがー!!何と、手が滑ったのか、ボウを落とした!ピンチ~!!ショック!
泣くか?と思ったが、拾ってまた弾き直した。結構スムースに。。。。
ほっ。
「ちょっと恥ずかしかったけど、全部弾けてヨカッた。」と余裕発言も。大物?!
いや、でも良くやった!頑張ったね!

実は先々週のレッスンの日に泣いてしまったレオ。先生は「プッシュしすぎたわ。」謝ってたけど、レオは先生に言われた事が出来ずに、それが恥ずかしくて、泣いちゃったらしい。

{C973F982-AB50-4106-AD4E-05AC0F62F19E:01}

頑張ったご褒美に外食!行きつけの居酒屋さん、喜楽へ。ぐらんぱも居酒屋初体験!
暑かったんで、ナマビーが美味い~。ビール


ディナーの後はテレグラフをお散歩。7時なんでまだ大分明るい。
途中のアイスクリームショップでデザート休憩。
いつも行列なCREAM、今日も並んでるぅ。。。と、あれ?向かいにも全く似たよーなアイスクリームサンドのお店が!?
向こうは全然ならんでない。まがいもの?
私が列に並んでいると、ん?グランパ何処だ?と、そのうち戻って来たグランパ。アイスクリームのカップ手にしてる!!お向かいのまがいものショップ行ったのね~!ちゃっかりレオも買ってもらって、二人でベンチでアイスクリームを。。。( °д°)

私は本家のが食べたかったので、並び通したよ。ジェイも。そしたら、グランパ、またジェイにアイス買って、って頼んでた!!アイスはしご!?

{2AB2C43F-1147-44C6-9031-CD9F295CF6DB:01}

{03869E91-757A-4D2C-BCA6-B0E107AA8662:01}

卒業シーズンで、イカ帽子とケープの学生さんが多いUC Berkeleyまで行き、折り返し、途中のダイソーで買い物して、帰宅。
長い一日、お疲れさまっ!