
今朝は10:00すぎにベッドから出た~。ジェイは8:00前に仕事するー、って出て行き。。コーヒーを買ってきてくれた。

レオは私のベッドに8時過ぎに来て、ずーっと布団被ってゲーム?してた。布団の中でかくれてるつもりだったらしい。。げーむやると怒られるから。
お陰で汗かきかき。。。

マザーズでーランチで、Toastへ来たよ。

ヒルからカクテルでいい気分~
サンデーブランチ用のカクテルはまた夜用ちがうトコもポイント!
ジェイはブラッディマリーを。スパイシーでうまっ!
私のはジン、テキーラにハイビスカスシロップと爽やかなカクテル。

ふぃぐバターとパン。。。ボーイズ絶賛!
ホイップバターとドライふぃぐ?もっとバターより軽い味。ホイップクリームのような。。。

ソフトスクランブルエッグ。ちっと想像してたのと違う。。。
本当にいっしょくたに卵。。。美味しかったけどね。

ほっとびすけっととソーセージグレイビー。ビスケットはやっぱりベーキングソーダの味。。。


れおはダッチベイビーパンケーキを。
ゆったりまったりと、いいランチであった!これからコンサートの合同練習へ!