オムライス | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日はオムライス。 はぐっ!

{78840932-B4BA-4AE4-863F-850C0B5E6903:01}

アスパラも出て来た~。今年はあったかいからかな?

{20B959A3-2D26-437A-B62B-2529A792E897:01}

ちゃちゃっとゴマ油炒め。糸唐辛子はちょろっと、自分のとこだけ。。

最近はホントあったかくて、みんな半袖、袖なし、キャミソールとかで出歩いてる。
今日は車のチェックアップで、車をドロップした帰りと貰いに行く行き道、シャトルを使わず歩いた。15-20分位かな。普段歩かないんで、ちょっと違和感。でも気持ちいいー!かったわ。もっと歩かなきゃ。

そして本日はバイオリンレッスン日でもあった。。。。
レオは弾く時に、何も考えてない、自分の音を聞いてない、と言われた。。(´д`lll) 確かに。。。レッスンも練習も「早く終わらせたい」のがミエミエ。ちゃちゃっと弾いたらそれで終わり。今のイントネーション悪かったな、とか考えてやり直す、とかない。「もう一回やって」と言うとブータレる。
先生に来学期から45分のレッスンにしたい、と言われたけど、それだけの時間集中していられるのか?いっつもアクビばっかだぞ。。。(>_<)