パンとニョッキとうなたま。 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

最近ホントヘタレで。。。イーストでやわいパンばかり焼いてる。。。そろそろ酵母起こさんと。。。(^ ^;)

photo:01


レオのお気に入りはイチゴのマキマキパン。途中で折り込み挫折して、全然キレイなマーブル出てないけど。

photo:02


これはレオのランチのホットドッグ用に焼いたソフトドッグパン。

photo:03


この前のニョッキの残り。冷凍して、市販のトマトソースで。時間のない時にめっちゃ便利! パスタより茹でる時間短いから、お湯が湧いたらすぐ出来る~。

photo:04


そしてうなたま丼。レオ、「おかわり~っ!」って。。。ウナギ、好きだったっけ?甘辛と卵に騙されたな。

全然関係ないけど、今日仕事に行ったら、オーブン壊れてて閉店だった。。。[みんな:01] おかげで仕事早引きで帰ってこれたけど。。。なんてアンプロフェッショナルなの!こーゆー事って、しょうがないコトだけど、あっちゃいけないと思わん?!(しかもしょっちゅう。。。)





iPhoneからの投稿