loom ~ るーむ | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

ちょっと前からなんだけどコレ大流行り!Loom ルームっていうの?小ちゃいカラーゴムでブレスレット作るの。

photo:01


どの学校でも流行ってる。授業では気をそがれると思うんだけど。。。禁止とかにしないのかしら?うちらん所も、先生の子供が率先して学校に持ってきてるもんな~。

photo:02


photo:03


色んな編み方があるらしい。専用の器械も売ってるし。編み方をジェイに教えるレオ。。。ジェイ曰く、コレの発明者になりたかった。。。。お金

photo:04


ところで、今日はMLK dayで学校お休み。お弁当ないんで、朝ユックリ~。レオもまだグーグー寝てる。そろそろ起こさんと。。。。


iPhoneからの投稿