New year result | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

新年の抱負?
今年はゆったりと。ゆったりとしたいよ。余裕を持って。慌てずに急がずに。。。。
おしゃれに毎晩晩酌お酒 とか。ね。
photo:01

今日のつまみもしつこくレバーパテ(;^ω^ だって、だって、 現実は。。。忙しいのよ!!だからおツマミも冷凍庫のものだったり、乾きもんだったり。。なんだけど。とりあえず、盛ってみただけでも、良しとしよぅ。。。
今日のワインはRemarkable サンタバーバラのピノ。レバーにはちょっと軽すぎか。でも解凍したレバーって、ちょっとライトというか、ホイップされたような食感だわよ。レバー嫌いでも食べれそう?
photo:02

この前もらったレーズンのピクルス。クリーミーなチーズにも合うけど、パテにも。
あ、おツマミ小魚は全然赤ワインに合わないっす。。あせる





iPhoneからの投稿