元旦 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日の大晦日、友達のおうちで紅白を見させてもらう。いや~、楽しい!みんなで見るからかな?それとも年とったから?日本にいた時は見てなかったような気がする。

photo:01


紅白の後、元日からの旅行のパッキングをしてたら、パパ~ん!パン!と花火が聞こえて。。新年になっちゃった!あけおめ!家族ハグの後、ジェイとレオは寝ちゃった。。。川・ε・川
でも始めて家族みんなでカウントダウンできたな。去年まで私以外誰も起きてなかったもん。
二人が寝た後も私は眠れずに(仕事の後昼寝しちゃった)、ジャニーズのカウコンの動画を見る。当たり前だけど、紅白に出てた嵐は出ず。関ジャニ∞もTOKIOもSMAPも出ず。[みんな:01] KAT-TUNもいないな~って思ったら、コンサート中。4人になっちゃったねぇ。。そーいえば、v6もいなかったね。新しいジャニーズのグループがいっぱい増えてて、もう誰がどのグループかわからん!

そして迎えたお正月。起きたのは10時過ぎ!今年はお雑煮だけ。。。

photo:02


今回、みっつのシュトーレンが集まったので、何故かのブラインドテスト大会。(*^.^*
photo:03

ダディ、これじゃ食べれない~!
photo:04

レオが選んだベストシュトーレンは。。ママのだった!ほっ。(^ε^)♪

photo:05

そして午後からジェイ姉のいるアルバカーキへ。オークランド空港から出発!


iPhoneからの投稿