ホリデーディナーwithフレンズ2 | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

さて、今日は私側の友達夫婦とのディナーパーティー。今日は私がお料理担当。普段しない布のテーブルクロスとテーブルランナーでちょっとおめかしー

photo:01


アペタイザーは、ゲストがキッシュを持って来てくれたので、それをつまみながら、ワインで乾杯 !
お料理でテンパってたのか、全く写真とってない!!(´Д`;)
メニューは、ケールのサラダ、黄ピーマンのムース、ソフトフランスパン。そして、、、レバーパテを作ったのに、出し忘れた!なんてぼけてるの。。。[みんな:01]

メインにはブイヤベース。地物の白身魚と、イカ、ムール貝、アサリ、有頭エビ、の豪華版!まだたっぷりあるから、これは次回写真とれそう。

photo:02


photo:03


そしてビッシュドノエル。お約束のイチゴサンタはゲストに作らせた。にひひ
photo:04


あー、今日も飲んで食べた。。この時期は太るな~ガーン


iPhoneからの投稿