Black Friday | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日はブラックフライデー!アメリカで一番のショッピングデー。ですが、ジェイの友達がポートランドから来てたので、ノンビリブランチ~。

ジェイが張り切って、スコーン作ってた。(私は遅く起きた)
photo:01

手前は、ブリオッシュのフレンチトースト。
まったり朝ごはん食べて、私は家の仕事しつつ、サイバーショッピング。オンラインで買い物した~。

でもゲストが帰ってから、やはりフラフラと買い物に。。。。
でも全くブラックフライデーとは関係なく、セールでも何でもないもんを購入。。。今日じゃなくてもいいじゃん!かなり混んでた(道も店もパーキングも)のに!!アホな私達。。。

photo:02


レオの布団カバーとキルトを買った。レオは「すっごく気持ち良くてよく眠れる~」とか、「マスターベッドルーム~」とか言って喜んでるので、まぁ良かったかな。。。



iPhoneからの投稿