ラストゲーム | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

昨日はレオのサッカー今季最後のゲームだった。U8(8歳以下)のチームとして最後。
photo:02

レオはしょっぱなからゴールを決め、ご機嫌。その後も一度こぼれ球を蹴って、らっきーなスコアも決め、れおのチーム、Thunderbirdはいいスタート!この日はレオだけじゃなく、チームのみんなが頑張ってたな~!Thunderbird 圧勝!(アイテチームが弱かっただけか?(@_@)
こんな試合今まで見たコトないよ?あせる
先週は違う地区から来たサッカーチームと試合して、コテンパンにやられてたらしい。。。パンチ! それで、「僕はあのチームに行きたい~」としきりに言ってた。あのね~。自分の力でチームを強くしようと思わないの?!ヽ(`Д´)ノ
photo:03

試合が終わる頃には夕焼け~。この後、Oakland : Rudy's cant fail cafeでお疲れ会。(何と、コーチの旦那さんが経営してるレストラン!)レオもチームメイトとしばらくお別れになる。来春から、U9。リクリエーショナルと、コンペティティブに分かれるから、チームの編成も変わってくるかもね。thunderbird は、Thonhillの学校の子が多くて、レオを含む数人だけが違う学校。いつも練習や試合に行くたびに疎外感があったな。(私が)
来年はどうなることやら。。。
レオはサッカーヤル気満々!冬のAcademy jrという特別コースも取る予定。。。寒いフィールドで待たなきゃいけない。(ノ_・。)やだな-。

iPhoneからの投稿