Blake garden | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。

今日はレオのがっこのフィールドトリップのドライバーして来た~。ドロップオフして、また迎えにくる、ってオプションもあったんだけど、「ステイして~」とレオに言われたので、4時間丸々。。。Blake gardenでは園内のツアーや、鯉にエサをあげたり、自然アートなど、生徒と一緒に回った。2時間位歩いてたから、結構疲れた~。でも残ってよかったのは、フィールドトリップでのレオの様子が見れたコトかな。時にはふざけすぎて、私がこわーい目で睨みをきかせたり。(`×´)

photo:01


切株や、まつぼっくり、石や草や使ってアート。

photo:02


お昼休みで遊んでる時に、レオ転んだらしいんだけど、私他のママとくっちゃべってて、気付かなかった~。で、ママ友が消毒してバンドエイドつけててくれた。(_ _。)ママ友の白い目が。。。。あせるレオもどうして私のとこ来なかったのよ~。ちょっとショックだわ。

photo:03


オヤツと絆創膏持ってお迎え~。
両手の平だから、貼りにくい~。

photo:04


ケガしたけど、今日からフェンシングのクラス!楽しんでたみたい。[みんな:01]
バイオリンと重なるので、ビギナーのグループクラスは取れないんだけど、今年いっぱい個人レッスンを取れば、来年から次のレベルのクラスにいかせてくれるようなので、ちょっとフンパツ!頑張れよ~!



iPhoneからの投稿