ファームマート | mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

mikamuffin, leocupcake, and jaybagel

AmericaのCalifornia、Berkeleyに住む、ある食いしん坊な一家の日記。


HOHの帰りにファーマーズマーケットへ立ち寄り。お目当ては新鮮卵。。。のハズだったんだけど。トマトの試食したり、桃の試食したり、あっちこっち寄り道。の挙句卵は売り切れだった。午後4時過ぎ。スタンドのおねーちゃん曰く、「もっと早く来なきゃダメよ」だそう。(TωT)

レオは、「トマトいっぱい食べたい」って、結局試食したearly girl tomatoお買い上げ。確かに甘い!
それから、別のスタンドで目に入った生ピーナッツも。以前チャイニーズの友達の家で、塩茹でになったのを頂いて、美味しかったんで、探してんだんだけど、フツーのスーパーには売ってなかったんだよね。チャイナタウンに行けばあったのかな? スタンドの人もアジア人だったし。。。やっと見つけた!醤油で煮るバージョンも食べたけど、やっぱ塩だな。

photo:03


photo:02


photo:04



iPhoneからの投稿