9/20初日のハマスタ‼︎バート&チャピーの闇 | ベイスターズを応援する干物女の日常

9/20初日のハマスタ‼︎バート&チャピーの闇


初日の帰省日記、
張り切ってリアタイ更新しましたが…

それっきり真顔


まぁ、そもそも平日にすら

まともに更新できない干物が

旅行中にサクサクできるわけもなくニヤニヤ



言い訳


新しいカメラ(Canon EOS R7)

スマホ転送にすごく時間がかかるアセアセ


低画質なら500〜600枚で数分だけど

高画質にすると小1時間ゲロー

姉と同時にできないから(できないよね?)

計2時間



そういうことで

旅行中は、夜中または翌朝に取り込むので

更新は、ほぼ不可能泣


同じEOS使ってる人で

試合中にストーリー更新してる人いるけど

あれどうなってんの?笑

誰か教えてデレデレ



スター……………………………YOKOHAMA



ぜんぶぜんぶレポしたい欲張りな干物は

一生完結できないと思うけど

仕事じゃないし、これからも私のやり方で

好き放題更新していこーっとニヒヒ



初日のハマスタ‼︎


とりあえず、久々これ載せときますかー‼︎

干物といえば、なポーズ

本家はこれだよ、ぽーさん&ヤンマーちゃん‼︎



ちなみにこれ、トイレ前ねニヤニヤ



今回の座席は

一塁側(ベイサイド)外野


足元せっまーーーゲローだったけど

内野(前の方)よりは傾斜があるので、

✌️見え方は合格✌️



試合開始まで腹ごしらえして

お初のディアーナステージをちょこっとスター


ベイファンだけかと思いきや

阪神ファン(この日の試合相手)のみならず

他球団ファンのオジ様方がちらほらポーン


顔真っ赤にして

かわいいなぁーかわいいなぁーってニヤニヤ

ただの酔っ払い?笑




ところで…


スターマンとキララはたぶん

首が取れる真顔なんの話?



…バートとチャピーって

どっから入ってんの?ニヤニヤ



うしろにチャックもないんよねニヤニヤ

足?


チャピー下矢印は帽子のとこから

入るのかな?ニヤニヤ