干物の小さな楽しみ&とても嬉しかったこと | ベイスターズを応援する干物女の日常

干物の小さな楽しみ&とても嬉しかったこと

おはようございます


さて、8月に突入しましたねひまわり



我らがベイスターズは
まさかまさかの、7連敗中笑い泣き笑
ちなみにオリックスは8連敗中らしい(コラコラ)

4位にまで落ちました。
3位〜首位との勝差は4〜5.5

巻き返せる??
筒香、オースティン、伊勢…
早く戻ってきておくれーーーーー泣



#平日を乗り切るために必要な物


…うーん、、

深く考えると難しいけど

やっぱり、野球かなぁニヤニヤ

 

野球が毎日18時に始まってくれるお陰で

定時ピタを意識して仕事がんばれてる

…かな?笑



野球がない月曜日は、

「薬局でお菓子買って帰ろう🍪」とか

「帰りにパン屋さんに寄って帰ろう食パンとか

小さな目標(楽しみ)を作って

乗り切ることが多いですスター



『パン?普通じゃん』

って思いますよね笑


けど干物、基本的に市販のパンは食べません

(パスコとかヤマザキとかのね)

しかも、パン屋さんのパンも

週に2回までと決めています真顔キリ


それもこれもダイエットと健康のため!

(お財布事情も含む真顔チラ)


なので、仕事帰りに

街のパン屋さんに寄れるのは

干物の密かな楽しみなのですデレデレ


写真:お気に入りのパン屋「メゾンムラタ」さんのパン

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する



…………………………………………スター


話は変わって、

昨日、とっても嬉しいことがありましたデレデレ


それは…


ベイスターズのゲームアプリ

MY BAYSTARS(マイベイスターズ)で

欲しかった伊勢きゅんのカードを

譲ってくれる方が彗星の如く現れたこと流れ星



※ご迷惑をおかけするといけないので

トレードしてくれた方の情報は伏せています秘密



 きゃーん、神奈川ユニの伊勢きゅん

すてきーーーデレデレ笑


やっぱり神奈川ユニ、買っちゃおうかな…ニヒヒ



このシリーズのカード

数日前にでたばかりで

誰のも持ってなかった干物

※無課金で楽しんでいますキラキラ




なので、トレードしたいけど
頼む相手がおらずモヤモヤしてた真顔

…そんなとき、
レア度が低い星2つのカードと交換してくれる
神トレードがやってきた笑い泣きキラキラ

本当によろしいのでしょうか!?
申し訳ない気持ちもありつつ
『トレードを承認』ポチ…
ありがとうございましたデレデレお願い


私もその方のために
その方が好きな選手のレアカードを入手したら
一目散に神トレードの恩返しキラキラ
したいと思いますデレデレ