【ベイスターズクイズ】干物姉妹の絵を見て答えるシリーズ | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

【ベイスターズクイズ】干物姉妹の絵を見て答えるシリーズ


 久々、干物姉妹の絵シリーズ


先日、とある選手のインスタが更新されました

内容がおおおっ…となるものだったのですが
載せられないので久々に筆を取りました真顔


この絵をみて1発で当てた方は
かなりのベイスターズ ツウ。。かな?笑

まずは、干物女・の絵から



真顔

こんな子いたかね?川野直輝?木曜の怪談…



手!滝汗




続いて干物女の絵


ちょっと、顔ボコボコさせすぎた…

ポッチャリ感出したかったのよ



わかったかな?ニヤニヤ


絵のヒントは「初勝利」です


こたえは…







殴り書き(字が汚い)ですが。。

しかも日付誤記→(正)2024.6.9 初勝利


✨2024年のルーキー✨

石田裕太郎選手でしたー!!🍷



2024年6月9日の交流戦

(ソフトバンク戦)にて

プロ初勝利✨を手にした彼ですが


翌週6月16日(西武戦)では

プロ初完封(1回〜試合終了まで無失点で投げ切る)&

マダックス(100球以内に抑える)も達成ポーン

(ルーキーだよ?凄いことです…)


中央大学時代の先輩でもある

キャプテン(牧秀悟選手)より、

プロ初勝利のお祝いとして

ディオールのバックパックを

  プレゼントしてもらったそうですポーン気づき



で、なにがおおおっ…となったかというと

そのお値段よねニヤニヤ


…48万

すぐ調べる下世話な干物


キャプテン牧秀悟

さすが、年俸2億3000万の男ですニヤニヤ


石田選手のインスタ&正解の写真はこちらデレデレ




さて、明日は今年初の甲子園

あるのか?ないのか?真顔あめ

降水確率は70%だけど、

1ミリ以下ならありそうかな?

ホント、雨女…sorry


でも、相手の先発は才木投手だから

密かに無くなれと思ったり笑い泣き笑


ブルーハーツとりあえず、応援がんばりますブルーハーツ

甲子園カレーたべるぞーーー!!🍛