【近況】髪切った&明日から北の国へ | ベイスターズを応援する干物女の日常

【近況】髪切った&明日から北の国へ


約2ヶ月ぶりの散髪💈


前回はサノスオーダーでしたがはてなマーク
ウソ。たまたま。笑



今回は、夏の野球観戦に向けて


キャップが似合う髪型


をオーダーしましたスター



襟足伸びたのも気に入ってたけど

高いお金かけて行くからには印象変えたい派

バッサリいって、サッパリ気づき




色は前回の続きで、🩷追いピンク🩷


100年続く秘伝のタレみたいに

今後も追い足していくと

いい感じの赤に染まっていくそう…


気持ちは常にベイスターズ!

髪色はカープ!目指してがんばりやすニヤニヤ




そして、今回わずかに残った

前回のパーマを復活させてくれる

とっても優秀な子は…


ナカノ




こちらは阪神の中野くんニヤニヤ


…ではなく、

中野製薬さんの『プロイスト ナカノ』




ぶっちゃけ、中野製薬サンなんて
聞いたこともなかったけど(小声)

ちゃんとパーマ復活させてくれて
キープ力もよきデレデレ
ただ、濡れ感だけは時間と共に消えてくから
トラックオイルの3番とダブル使いが⭕️




明日から北の国へ


今月の仕事、納めてきました
ふぅ〜チーンやり切った…

そしていまから帰って
旅行の準備とキツネダンスの練習に
追われるのですが…泣笑


0:53〜の振り付けは、小島よしお?

姉は1:00〜のワォーンを猛練習中真顔

↑の動画送られてきて死んだ




干物は、9年ぶりの北海道ですが
色々変わってるかなはてなマーク

メインはエスコンでの野球観戦だけど
新千歳空港も密かに楽しみなんよなースター

ちょっと、台風が心配だけど…真顔
前回も台風の心配しとるヤンー


ルールルルルル…

WHAT DOES FOX SAYはてなマーク🦊


楽しんできまーーーふデレデレ



前回、職場の方が朝ランでみかけたキツネ🦊

こんなことあるか⁈北海道あるある⁈

とにかくかわいすぎるーーーー🩷🩷🩷