4月のカレンダーは、◯◯JUMP❗️4/1といえば… | ベイスターズを応援する干物女の日常(オカメ系ブロガー)

4月のカレンダーは、◯◯JUMP❗️4/1といえば…


4月ですねーにっこり


今朝、近所の桜がようやく咲きました
まだ五分咲き

明日は神戸王子動物園の
「夜桜通り抜け」に行く予定
たくさん咲いてるといいな〜にっこり

……………………星……………………


さて、今月のベイスターズカレンダーは…



気づき気づきY A S U A K I 気づき気づき

たらららら〜🎵
ららららららららっら、ららら〜🎵
ヤスアキッ!

山崎康晃選手でした〜目がハート気づき


ヤスアキJUMP!

ファンじゃなくてもやりたくなるヤツ上差し音符


今日の阪神戦(京セラドーム)も
めちゃくちゃいい試合でしたね!100点
逆転勝利〜キラキラキラキラ最高の勝ち方でした。

康晃選手は9回でマウンドに上がり
今シーズン2セーブ目、通算229セーブ
歴代セーブ数8位にランクインしました拍手

今年中に大魔神(佐々木主浩選手)の
セーブ数252(3位)を超えられるかな??
ワクワク楽しみです


……………………星……………………


今日の試合といえば、
6回裏に登場した伊勢大夢選手も
ピリッとしてて最高でした!

ガールズフェスティバル用の
ユニ注文した甲斐があったよハート
今日届きたてホヤホヤ〜!


一歩着方を間違えたら

沖縄かはたまたUSJにいそうな

ショップ店員みたくなりそうなので

着こなし方は要検討!オエー



……………………星……………………

おまけ


4月といえば…



エイプリルフール


毎年騙される干物です真顔

※去年(2023年)はカメムシでした下差し




その前の年は…


2022年は親友から
2021年も親友から
2020年は親友多忙につきなし(サミシイ…)
2019年も親友から
…以下省略


こちらもホールド⚾️ならぬ
フールド(fooled=騙され)
更新しそうです魂が抜ける