伊勢選手初登板!ベイスターズ新応援歌(ハヤタク&祐大) | ベイスターズを応援する干物女の日常

伊勢選手初登板!ベイスターズ新応援歌(ハヤタク&祐大)


おはようございますスター


日曜日の試合(ライオンズvsベイスターズ)

3-1で負けてしまいましたが、

私的には予想通り9回で伊勢選手が登場してくれたこと、怪我なく投げてくれたこと、

もうそれだけで100点お願いハート



オープン戦9試合目でやっと初登板だもの!

待ち侘びたよーーー照れ

でも、なかなか出さないのも

大物感あってよきよきハート



伊勢選手の武器であるスライダーが

高めに浮いてしまい

「市役所狙え渡部!」の人に

ホームランを打たれた場面もありましたが



表情ひとつ変えず堂々としていて

本当に立派だと思います

まさに、頼り甲斐のある男炎



まだオープン戦なので

ここで得た課題を調整して

3週間後の開幕戦を迎えてくれるはず



また、ぜひ今年は森原康平選手、

山崎康晃選手からクローザーのポジションを

奪い取って欲しいと思いますニコニコ

森原選手、山崎選手の登板ももちろんみたいのですが



そんな伊勢選手、今季から登場曲が

Official髭男dismの「Stand by you」

INFINITY16の「一歩前へ」


選曲(歌詞)からも今季はやってやるぞ

っていう、覚悟が感じられる気がします雷



歌詞の通り、一歩前へ

今できることを、楽しみながら

頑張ってほしいです!


がんばれ、伊勢選手!


⚾️………………………………………星



話は変わって、

2024年のベイスターズ新応援歌が

試合後の決起集会で発表されましたね気づき


発表されたのはこのお二人の応援歌



ハヤタクこと、林琢真選手




“祐大のおかげ” 山本祐大選手




発表後すぐに

制覇会のYouTubeでも公開されたので

さっそく歌ってみましたよ(?にっこり




今年は応援席に立つことも多くなりそうなので

シッカリ覚えて応援したいと思いますチュー