DeNA戸柱恭孝選手の「ハチマキ」 | ベイスターズを応援する干物女の日常

DeNA戸柱恭孝選手の「ハチマキ」


広島レポの途中ですが
ちょっくらファンフェス関連の話〜星

昨年11月25日
ベイスターズのファンフェスに
 初・参戦した干物 right気づき



最強dianaに挑め!ハマスタバトル




ファンフェスで行われたのは

大人気企画ハマスタバトルの特別編雷



ハマスタバトルとは??


ベイスターズの公式チアガール

diana(ディアーナ)と

ファンクラブ会員のガチンコリレー対決で、


毎試合、4回裏終了後に

一塁側のファウルゾーンからセンターまでの

120メートルを3人でリレー競走する

大人気の名物企画🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️


昨シーズンdianaは71試合中、51勝しているらしいスター



今回の特別編は??


ベイ選手×ファン×diana


1️⃣ベイ選手(白チーム)×ファンチーム①

2️⃣ベイ選手(青チーム)×ファンチーム②

3️⃣決勝戦……1️⃣と2️⃣の勝者×diana



エキシビジョンマッチ


SASUKE軍団×diana



ざっと内容はこんな感じスター




ベイ選手チームのメンバー


佐野恵太チーム(ハチマキ)

神里、戸柱、小深田、村川


山崎康晃チーム(ハチマキ)

桑原、知野、蝦名、益子





全員?戸柱選手以外?若手笑



肝心のリレー結果は、

ファンチームも、最強dianaも

現役若手の野球選手には敵わず

山崎チームの勝利となりました🏅





SASUKE軍団のメンバー


左から日置将士さん、森本裕介さん

山田勝己さん、山本進悟さん

ゴールデンボンバー樽美酒研二さん笑

※ビジュアルがオカメと紙一重な樽美酒…


テレビで見るお馴染みのメンバーですね

平均年齢40歳らしい



こちらも見事、dianaに勝利しましたスター







さて、実はここからが本題


貼った動画を見た方は分かるんだけど、

エキシビジョンマッチが始まる少し前

『dianaとSASUKEどちらが勝つのか??』を

X(旧Twitter)でつぶやいて

プレゼントに応募するというのがありました


ワタクシ、

とりあえずノリで応募してみたところ


なんと、なんと、、まさかの当選気づき


その景品とは…





選手実着ハチマキ

(サイン入り)


デレデレデレデレデレデレ



実は当選連絡が1月中旬に来ていたのですが

発送は2月末頃と聞いていたので

早めに届いてめちゃくちゃ嬉しいーちゅー



しかもこれ

ハマスタバトルに選ばれた選手メンバー

8名分のみがプレゼント対象



ってことはワタクシ、

8分の1に選ばれたのよー酔っ払い酔っ払い



しかも、私がいただいたのは

あのメンバーの中では

なかなかの大御所、トバさん笑

※トバさん=戸柱恭孝選手


↓勝ってたのに足がもつれて抜かれたトバさんww








⚠️フジモンではありません真顔



ということで

嬉しいご報告でございましたラブラブ



あ、一応におい嗅ぎましたけど

普通に『布』の香りでございましたニヤニヤヘンタイ



…………………………



そしてそして、実は干物

昨日から沖縄入りしておりますright気づき


もちろん目的は春季キャンプ真顔


昨日は着いて早々、雨。

さっそく雨女ぷり発揮しましたけれども。

そしてまぁまぁ寒い。。


しかし、寒さ吹っ飛ぶぐらい楽しすぎて

絶望的に帰りたくない病が

発症しております…ハイビスカスやしの木




たまたま通りかかって

自ら『こんちわっ』と挨拶してくれた

セキーネこと関根大気選手酔っ払い酔っ払い酔っ払い

どんだけイケメンなんだよーーーー!!



たまたま出てきた東きゅんこと

東克樹選手デレデレデレデレデレデレ



…これ、とまらなさそうなので、

キャンプレポはまた近いうちに…滝汗