ぼっち観戦@甲子園(ビジター編②) | ベイスターズを応援する干物女の日常

ぼっち観戦@甲子園(ビジター編②)


どうも、私生活も野球観戦も

ぼっちの干物でございます昇天



↓↓こちらの続きです↓↓



プレイボール



トラトラトラトラトラトラトラトライルカ気づきトラトラ

トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

トラトラトラトラ right トラトラトラトラ

トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ

トラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラトラ



という状況だったんですけれども。


実は、斜めちょっと後ろの方に

メンタル強すぎるベイぼっち🐬がいらっしゃった


景色は最高の外野レフトでございますウインク




実はこの日の気温

最高33.3℃ チーン晴れ


頭頂部から湯気が出そうなぐらい暑すぎたのと

周りの応援も暑すぎて…

両方のアツさに耐えられなくなり真顔


『せっかく来たのだから』

という想いと行動が伴わず

1時間半ほど屋内に避難してしまいましたチーン


カメラもアツアツになってて

マジで壊れるかと思った滝汗滝汗滝汗

↑姉の所有物




この日の試合は…?


試合は2-3でDeNAの勝利でしたが

この日はデッドボールが多くて


特に島田選手がエスコバーから受けた

頭部への死球でタンカー出てきた時は

生きた心地しませんでしたチーン

ヤジも凄かった…


結果、何事もなくてよかったけど

あまり後味のいい試合ではなかったかな〜



大田選手のヘッスラシーンは

セクシーすぎて良すぎたけど笑





この日の数少ない写真を…


セクシー番長、大田泰示選手デレデレ



スペイン語ペラペラの関根大気選手

あだ名は「関根きゅん💓」



ちょうど観に行った9月18日の

ミエちゃんと関根きゅんの動画を発見気づき




凌太じゃないよ、牧秀悟だよ笑

おっさんず…♡




「かみちゃ」こと、上茶谷選手デレデレ

独特なピッチングフォームが好き💓




チノスこと、知野直人選手スター
代打、代走が多いけど
今年はスタメン入り熱望真顔




今永昇太選手と同じカブスに所属となった

エドウィン・エスコバー選手


9回、島田選手への頭部への死球で

危険球と判断され、退場になりました


帰ってからテレビで観ましたが、

エスコバー選手の表情が今でも忘れられない…



サノスこと、佐野恵太選手スター

今年から4年勤めたキャプテンを

牧秀悟選手へ引き継ぎます



この日は9回の時点で決着つかず1-1のまま。

しかし延長戦となった10回で、

2点の追加点を挙げたDeNA!


3-1の状況で登場したのは

微笑みの守護神こと、森原康平選手デレデレ




彼の役目はクローザーなので

大事な場面を任される精神的にしんどい立場泣


そんな中、いつも微笑んでニヤニヤして?

(るように見える)姿が印象的ニヤニヤ


ちなみに、そんな森原選手。

今年からは背番号が68⇨45に変わる…




買っちまったのにー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもこちらのビジターユニ。

今年からデザインも変わるのよね笑い泣き

↑新デザインは明日発表!!

まぁ、楽しみにしてるわ!!




話がそれましたが

結果、大山選手にホームランを打たれて

1点追いつかれるも、

なんとか2-3で押さえDeNA勝利🏅


勝ったけど、個人的には微妙な空気で終えた

最後の甲子園だったかな〜




最後に…


いつ登場したのかわからなかった

「クワクワ」こと、桑原将志選手ウインク

※クワクワは我が家だけのあだ名



カクカクシカクの輪郭もステキだけど

後ろ姿も素敵よデレデレ





あ、最後じゃなかった…


甲子園で買ったお土産スター

兵庫限定のスターマンのタオル




これ、帰って開けたら

ハイブリッドタオルとかいうサラサラの生地で

なんか普通に使うのは凄く勿体無い…


ということで

テレビカバーにしちゃいましたスター

カワイイーデレデレ




ハッ…


また長々と書いてしまった真顔

文字多いと自他共に疲れるよね


あと10月のCSと11月の

ファンフェスレポが残ってるんだけど…


早くしないと2月の沖縄春季キャンプ、

じきに交流戦(北海道)が来ちゃう真顔


パパパッとがんばります!!

※いつも口だけ