【サンパツ】トリートメントの凄さ、干物の2回の偶然 | ベイスターズを応援する干物女の日常

【サンパツ】トリートメントの凄さ、干物の2回の偶然



あれから2ヶ月…

干物女サンパツしました

大袈裟だな


今年の最後を締めくくるためにも

いいタイミングになりました気づき




ほんとはパーマの気分だったんですが

スタイリストさんと相談して

前回よりチョット短めのチュルンとボブ



そして、今回はじめて

サロントリートメントをしたんですが

Re:born(リボーン)ってやつ

プロのトリートメントって

ほんっと凄いんですね気づき気づき


粉雪を触ったときのような手触り…デレデレ

ふわっふわ、さらっさら!

タンパク質を髪にとどまらせる効果があるそうで、

カラーの持ちもよくなるし、次の来店まで持続するって‼︎


わんだほー拍手


たった3千円でカラー持ちがよくなるなら

ぜんぜん安いわ

けどまだ3日目なので

もう少し様子みて効果あるなって思えたら

続けてみようと思います🌟




新しいヘアオイル


ドライヤー前に使うヘアオイル。

セット前の乾いた髪にも使えるというので

使ってみることにしました

こちらもいい香り〜


さらふわ持続できたらいいなぁお願い



TOKIOアウトカラミプラチナム



…⭐️…………………🎄…………………⭐️…



美容室のあとは所用で

神戸駅の方までお出かけ。


蒸気機関車 D51(デゴイチ)

クリスマス仕様になっていました🎅🏻




途中、時間合わせで

ずっと入ってみたかったPAULのカフェへデレデレ


ケーキセット880円はお得だわ‼︎

行きつけ決定真顔




なんやかんやで用事をすませた頃

外はもう真っ暗


もうひとつ寄りたいお店があったので

いつもと違う駅で降りたら…

なんと親友にバッタリ遭遇気づき



しかもその親友

先週の火曜日にも別の場所でバッタリ会い…

金曜日は忘年会で会い…

「良いお年を‼︎」って言ったのはどの口

2回も偶然が重なって

1週間に3回もお会いましたちゅー



名残惜しくもバイバイしたあと…

なんと、海辺の方から花火が気づき気づき




ブログには書いてなかった?と思うけど

今月2回目のシークレット花火デレデレ