【甲子園】8/29阪神vs DeNA〜練習編〜 | ベイスターズを応援する干物女の日常

【甲子園】8/29阪神vs DeNA〜練習編〜


おはようございます☀
書くこと多すぎて
フリーズ中…の干物です笑い泣き


8月29日⚾️


阪神 vs DeNA戦


興奮しすぎて

軽くストーカーですけど

どうかキモ・怖と思わないでください…

(写真300枚撮ってた…


当日は試合の2時間前に到着。

だって阪神DeNA戦よ?!

私にとってのオールスターが勢揃い酔っ払い



それぞれの選手の練習も見れたし、

なによりDeNAの選手が甲子園にいる

それだけで嬉しかった

念願の牧選手がいる…笑



三浦監督

シュッとしてるー

笑顔が素敵!




一方でこちらは阪神

いつもお肌ツヤツヤの木浪選手キラキラ



ラララlet's goシェルドン

ノイジー!

※応援歌です



こちらは近本選手

日曜デッドボールを受けてしまいましたチーン

明日の試合出られるのかみんな心配してます



いつもニコニコ大山選手

笑顔が素敵です!



ミエちゃんこと、ミエセス選手!

ららららーらーらールンルン

※応援歌です




↓森下選手が声出ししてますウインク

この日、彼のヒッティングマーチが

初お披露目だったんですが

帰ってからSNSチェックしたら

声出しでなんと自分の応援歌歌ってたニヤニヤ

照れながら。オモロい!



ニヤニヤ



応援歌できてよかったねルンルン




阪神の選手紹介されてる時の牧笑

足www



練習中におどける牧笑



真剣に練習する牧デレデレ



打つ気満々の牧ニヤニヤ



まきまきまき〜笑

ほんとはもっとあるんだけど

厳選しました




いつになるかわからない次回に続きます滝汗