【激カワ雑貨‼︎】ミッフィーzakkaフェスタ(神戸阪急) | ベイスターズを応援する干物女の日常

【激カワ雑貨‼︎】ミッフィーzakkaフェスタ(神戸阪急)


こんばんはーーーにっこり
明日からまた月曜日なので
なんとかテンション上げようとしてます
干物です


昨日、出先で用事の間に

少し待ち時間ができてしまい…


🐰ミッフィーzakkaフェスタ🐰


行ってみましたー!!ニコニコ

かわゆい…♡



こういう、淡いピンクと

黄色と茶色と白色の組み合わせに弱い

🤎💛🤍🩷



先月似たような

ピーターラビット展もあったんだけど

私それ載せるの忘れてるわ

…あれ?載せたっけ??🐰ww


結局ピーターよりミッフィの方が

若干テンション上がって

いくつか文具お買い上げ昇天

(まぁピーターも買ったんやけどね)



プクプクシールは

思い切って携帯に❗️

ほんとは右下のデカいやつ付けたかったけど

さすがな〜汗 と自粛昇天




ミッフィー雑貨フェスタ

in 神戸阪急は8月8日まで!!!

(↓どうか怒られませんように…)





🩷カービィカラフルストア⭐️


ミッフィーちゃんだけかと思ったら

ままこさんスターさん🌟

を思い出すキャラもお隣さんにいましたー!



そういえば、小学生のころ

スーファミでカービィのゲーム

やったことあるな〜


たぶんこれこれ‼️


懐かしい〜




なんか、モンガーに見えてきた

わたしモンガー大好きなんよねよだれ


え、ピンズ。ほしい


ストラップ…欲しい


くつ下…はいらんかな


これも…ええかな


まだまだ書き足りないんだけど

今日はこの辺で


ではでは〜〜〜〜バイバイ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する